〜この道を行けば、どうなるものか〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
COOKIE
COOKIE (JUGEMレビュー »)
NYCCA,Emily,佐藤竹善,日之内エミ,Chie,WISE,JESSE,Ella Koon,AYUSE KOZUE
Good Times
Good Times (JUGEMレビュー »)
BAGDAD CAFE THE trench town
<< 2009沖縄3日目 | main | 八潮 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
BBQ2009
category: - | author: sangoo
どうも。
忙しくてなかなか更新していなかったのでします。

まずは先日のBBQから


10月とある土曜日
新木場埠頭公園にてBBQしてきました。

12:30集合だから9:00に目覚ましセットしましたが、若干遅刻してしまいました。
1時間ほど(^_^)v

新木場駅につき、オーダー通り酒とタバコを買って公園へ。


公園手前の橋からBBQ会場が見えました。

回りはみんな30人くらいの団体さんばかり。

そのど真ん中になっちゃんと鵺の姿が見えた。
元気に手を振っている。




予想どおり…



うちの夫婦が一時間遅れで2番だったってのは、やはりいけませんよね。
30も越えたことだし
何より準備してくれてるなっちゃんに申し訳ない。
鵺は今まで散々待たされたからよいとして。


反省しました。




ま、とりあえず4人で乾杯。

天気もよかったし、なかなかいい雰囲気だ。


今回全てなっちゃんと鵺が準備してくれたんだけど、今回はいつもの味付き肉だけじゃなく、アスパラガスや椎茸、ジャガイモに茄子などなど野菜系が充実していてよかったね。

中でもアスパラガスはオススメです。アスパラガスは最初にあた4人しか食べてないからね。ちなみに俺は2本いただきました。

ザキさん、残念( ̄∀ ̄)


その後ザキとチエちゃん夫婦が来て乾杯。


盛り上がって参りました。



久々にバレーボールとかバドミントンとかやりました。
おかげでなんだか次の日は筋肉痛です。

途中うちらイケメンがバレーボールやっていたら、隣の若い女子3名が混ぜてくれと参戦。




さすがザキさん。


はりきって
足ひねって早々退場。

そんなこんなでハシャイでました。


後からカズとトモノリも着てはしゃぎました。

やはり外で飲むほうが断然気持ちよいですな。


うちらも何だかんだで三十路になり、だいぶおっさんになってきたけど、みんなで酒飲むといつのまにか昔に戻ってる感じがして

タレとご飯がよくからまっていて

とっても美味しいです(堀くん風)


その後、うちの母の誕生日祝いのために有楽町へ


こっからまた長いからこの辺で。


久々に球技をして思ったことを一つ。

それと、なんでバドミントンは女子の方がうまいんだろうか。
謎です。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH