〜この道を行けば、どうなるものか〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
COOKIE
COOKIE (JUGEMレビュー »)
NYCCA,Emily,佐藤竹善,日之内エミ,Chie,WISE,JESSE,Ella Koon,AYUSE KOZUE
Good Times
Good Times (JUGEMレビュー »)
BAGDAD CAFE THE trench town
<< BBQ2009 | main | 和・輪(ワッショイ) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
八潮
category: - | author: sangoo
昨日は夢のマイホームを手に入れたザキんちに遊びにいってきました。


朝は健康診断で六本木に行ってバリウムを飲みました。
イチゴ味で飲みやすかったけど若干ゲップしてしまいました。

ちなみに身長は170.8cmでした。

ギリです。


終わってから一緒に診断を受けた課長とつけめんを食しましたがあまり旨からず。


帰ってちょこっと準備して
いざ八潮へ。


電車で30分ほどだから近いねぇ。


18時30分待ち合わせだったけどちょこっと遅れてしまい18時50分到着。


ザキに電話すると、既に奥さんのチエちゃんも待っててくれていました。
すみません。


車に乗り込み約5分ほど。


でましたザキ家。

でかいね!

駐車スペースも2台止められるし、無理すりゃ3台いけるほど。


玄関までのスロープはちょっと階段になっていてオシャレな感じ。

あ、親指ん家はリッキーとご対面の時にご紹介しますのでアシカラズ。


それではお邪魔します。(渡辺篤史風)



まず玄関。


迎えてくれたのは2羽のフクロウの置物。

なんともザキらしい。


天井が高くてやっぱり一軒家ってよいね。

あんまり細かく書くとプライバシー的な問題があるのでいいませんが、2階建てでお部屋は4部屋とリビングダイニング

窓が多く光が入って明るくとっても素敵なお家です。


親指が指摘したと言っていた和室の机は寺子屋風でよかったですが、
その上に置いてあったターミネーターの顔は若干違和感がありました(笑)


一応新築祝いを持っていきました。

091030_1956~01.jpg



山崎 12年(笑)

意外にもザキは家ではあんまり飲まないらしいので
飾っといていただいて、何かの時に飲んで欲しいです(笑)



一時間ほどお話して、お腹も減ってきたので季節料理の店「茂直」へ。


ここのお店に来るのは2回目で、名物女将の楽しいトークと美味しいお刺身と旬な料理が楽しめます。

初めてあん肝を柚子胡椒で食べましたが、モッタリとしていて濃厚で、でも柚子胡椒が爽やかな刺激をプラスして、焼酎とよく合って、とっても美味しいです。



ザキ家と飲むとよく思うことですが、


さんご=チエちゃん
  +         +
 mm = ザキ
  ↓     ↓
 ◎    ◎


ですね。

だからうちもザキ家もバランスがよいのだと思います。



最近仕事が忙しくて、すさんでだけど

久々に楽しくマッタリお酒が飲めました。




やっぱりいいよねマイホーム。
欲しくなってまいりました。

 

comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH