〜この道を行けば、どうなるものか〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
COOKIE
COOKIE (JUGEMレビュー »)
NYCCA,Emily,佐藤竹善,日之内エミ,Chie,WISE,JESSE,Ella Koon,AYUSE KOZUE
Good Times
Good Times (JUGEMレビュー »)
BAGDAD CAFE THE trench town
<< 和・輪(ワッショイ) | main | 誕生日2 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
誕生日 1
category: - | author: sangoo
お久しぶりです。

4月17日

私誕生日を迎えました。

うちの暗黙のルールで「誕生日はその日の予定は内緒で相手を1日エスコート」というものがあります。(以前の日記参照)

今日はmmが考えてくれました。
朝は普通に起きて、朝食を食べてオシャレして。

12時頃出発。

今日は二人とも観たがっていた映画「アリス イン ワンダーランド」を観に行くため錦糸町へ。


き、錦糸町って?!


なぜ(?д?)っと思いながら到着。

まぁ錦糸町は我ら安田ファミリーが育った青春の場所ですし、
なんといっても
mmと初めてあったのは実は錦糸町だったりします。

久しぶりの錦糸町駅北口。

いや〜変わったねぇ。
錦糸公園すら変わってたね。

前日降った雪が道の傍らに残っていて、それとも相まってなんとも不思議な気分でした。


錦糸公園を通りぬけて当時はなかったららぽーと的なところに到着。

そこで昼飯は中華を食べて一服して、映画を観ました。

チケットはmmが事前に予約してくれていたので並ばずに一番よい席で見れました。

皆様、すでに3D映画はご覧ですか??

あれ、賛否両論ですよね?

うちは前回アバターを観た時が初めてで今回が2回目。

mmは前回メガネが重くてずっと押さえて見てたし、3Dじゃなくても映像はかなり綺麗なはずだから普通でいいんじゃねぇかと…

じゃぁ、もう1回3D観てみてたいしたことなかったら次から普通にしようってことになりました。

まぁ実際3Dメガネをしたときの奥行の深さは感じられたけど、ハッキリ言ってぶつかるくらい飛び出てみえるって感じじゃなかったかなぁと思いましたので、次回は…


内容は面白かったです。
ティムバートンとジョニーデップのコンビの世界観は少し飛んでて好きです。
ただ原作の「不思議な国のアリス」を読んだことがなかったのでわからないところもありましたが、面白かったです。


そしてやはりいました。
偽物ジョニーデップ。

外人だったので若干似てました。
やはり本物のジョニーはカッコイイですね。


映画を見たあとは錦糸町散策。
初めてmmとあった養老乃瀧を見たり、丸井行ったり…


ちょっとお腹減ってきたことを伝えると、
予約しているという店までいくとのことで電車にのって秋葉原へ。

後半へ続く…


comments(5) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
お誕生おめでとう!!
相変わらずの仲の良さ、裏山鹿〜っ。
by まつどー (2010/04/20 6:31 AM)
あとーんすm(_ _)m

そろそろ祝えるとしでもないですが、嬉しいです( ̄∀ ̄)
by さんご (2010/04/20 1:16 PM)
あらためて…
☆☆おめでとうっっ☆☆

毎年・毎年お付き合い〜結婚して長いのに、お互いのお誕生日を特別感溢れるお祝いの仕方をしている2人が羨ましいなぁ♪♪といつも思ってます。


これからもステキに歳を重ねていってね!!
by mana (2010/04/20 8:07 PM)
おめでとー。

ほんとすごいな〜。
うちにもそんな余裕が欲しい!!!
うちも見習わなくてはっ!
by わせん (2010/04/24 1:22 PM)
manaちゃん
ありがとう(^_^)v

いやいやお宅だって。
方法は違えどお互い思いあってると思うよ(≧ε≦)


わせん
ありがとう(^_^)v
桃花ちゃん中心だろうけど、たまには奥さんに感謝の気持ちを伝えると場をつくるとよいぞ(^O^)
って言っても、わせんわりと優しいから大丈夫だよ(^O^)
by さんご (2010/05/07 2:13 PM)






SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH