〜この道を行けば、どうなるものか〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
COOKIE
COOKIE (JUGEMレビュー »)
NYCCA,Emily,佐藤竹善,日之内エミ,Chie,WISE,JESSE,Ella Koon,AYUSE KOZUE
Good Times
Good Times (JUGEMレビュー »)
BAGDAD CAFE THE trench town
<< 誕生日 1 | main | BBQ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
誕生日2
category: - | author: sangoo
ちょっとお腹減ってきたことを伝えると、
予約しているという店までいくとのことで電車にのって秋葉原へ。

秋葉原駅から徒歩5分。

駅からの地図を誇らしげに持ってmmの案内でお店をめざす。

が、5分経ってもお店に着かず…

しまった。mmが地図苦手なの忘れてた。


地図を取り上げてなんとか無事に店に到着した。



お店は一軒家を改造して造られているらしく、パッと見お店とはわからない感じ。


う〜ん、オシャレだねぇ。


入口を入るとちょっと低めのかなり洒落たカウンターがあり、いい雰囲気〜♪


階段があって二階はお座敷になっているらしいが、1階の個室に通された。



洒落たフリンジ的な暖簾をくぐると、


そこには日活ロマン俳優が鎮座していた。



そう、山崎家夫妻が待っていた(゜∀゜;ノ)ノ


仕事で疲れてるにも関わらず駆けつけてくれた。
mmが前日にチエちゃんに連絡してくれたらしい。

ありがたや。


久しぶりにあったのでいろんな話をしました。

家庭のこととか仕事のこととか。


特に仕事のことでいろいろ話してて、

資格もないし技術屋じゃないから自分の長所がわからないって嘆いたら


ザキが

『あるじゃねぇか、さんごはその性格を活かさない手はないよ。』ってね。


長年一緒にいる仲間に言ってもらえるのは、とても心に響きました。

ザキと話をすると自分が複雑に考えすぎてることに気がつきます。

そしてなんだかちっぽけなことにつまずいていることにも気がつきます。

だてに身体がデカイだけではないのです。
一生懸命楽しく生きているあなたはとても大きく、あったかく、そしてキラキラして見えました。

なんだかスッキリしました。


今年一年がまた素敵な年になるように思えました。


ありがとう、ザキ&チエちゃん
ありがとう、mm


ありがとう、みなさま。

これからも宜しくお願いします。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH