〜この道を行けば、どうなるものか〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
COOKIE
COOKIE (JUGEMレビュー »)
NYCCA,Emily,佐藤竹善,日之内エミ,Chie,WISE,JESSE,Ella Koon,AYUSE KOZUE
Good Times
Good Times (JUGEMレビュー »)
BAGDAD CAFE THE trench town
<< 初めての胎動 | main | ネ兄!10th anniversary♪( ´θ`)ノ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
突然の出血
category: - | author: sangoo
昨日3/4
帰りの電車の中でmmからのcommが
「ちょっと出血してる…」と。

すぐに病院に電話するように伝え、ダッシュで帰り、家からタクシーで病院へ。

病院に着くと入口で車椅子をスタンバって待っててくれていた。
すぐに診察室に入っていった。

廊下でmmママと待ってたら、消灯時間になり、廊下も真っ暗になってしまった。
僕らに気づいた看護師さんが別の待合室に案内してくれた。

待ってる間、心配でしょうがなかった。
mmママは「この病院に着いたら安心した」と言っていたが、まだ安心した顔ではなかった(笑

看護師さんに連れられて美希が出てきた。

問題はないそうでよかった。

念のため、3/5の朝に診察にきてと言うことだったので今病院に来ました。

大丈夫だと思うけど、やっぱり心配。

仕事辞めさせたほうがよいのかなぁ?
美希が良いと思う方にさせてあげたい。

お腹の子が一番大切なのは見ててわかるし、いつも一緒にいるをだからその辺はよく分かってると思うのでお任せするかな。

とにかく、二人が健康であればそれだけでいいや。
comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
大丈夫?
無理しないように…頑張り過ぎないように…(>_<)
あともうちょっとだもんね。うちでもお二人のjr.楽しみにしてますので(^^)
by chie (2014/03/06 8:03 PM)






SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH